ケチャダンスを見に
- 4.0
- 旅行時期:2019/01(約7年前)
-
-
by taroさん(女性)
バリ島 クチコミ:39件
カーチャーターで行って正解だったと思います。寺院を見学している間にガイドさんにチケットを購入しておいてもらいました。ものすごい人で、観客がダンス会場にまで進出していました。ちょっと上の席から見た方がケチャは全体像が見れて良いと思います。45分位前に行って良い席に座れました。
寺院の入場料30000ルピア。ケチャ鑑賞100000ルピアでした。
ウルワツ寺院には猿がたくさんいて、物を持っているとペットボトルでもなんでも獲られるからしまうように言われましたが、この日の猿たちはおとなしくて被害にあっている人は見かけませんでした。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 2.5
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 2.0
- 展示内容:
- 4.0
クチコミ投稿日:2019/01/20
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する