1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. ベトナム
  5. ホーチミン
  6. ホーチミン 観光
  7. スパ インターコンチネンタル
  8. クチコミ詳細
ホーチミン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
スパ インターコンチネンタル 施設情報・クチコミに戻る

リーズナブル!遅い時間の帰国前にぴったり

  • 4.0
  • 旅行時期:2018/12(約5年前)
mcbealさん

by mcbealさん(女性)

ホーチミン クチコミ:1件

帰国便が23時以降だったので、ホテルをレイトチェックアウトで18時に出てもだいぶ時間があり、こちらの2時間コースを19時から受けることにしました。ハイクラスホテルのスパとしてはとてもリーズナブルです。施設はもちろんとても清潔で対応もしっかりしており、安心して施術を受けることができました。チップをお渡しするつもりでおりましたが、着替えてからお茶をいただくためフロントに戻ってくると担当の方はすでに次の仕事に入っているのかいらっしゃらず、受付スタッフの方にお渡しするわけにもいかなかったので結局渡せず終いで申し訳なかったです。施術室と更衣室がエレベーターホールを挟んで少し離れた場所にある関係上、施術前にガウンのポケットに落ちないようにチップ分を入れておいて施術が終わったタイミングで直接お渡しするしかなさそうです。
私は早めに着いたため先にスチームサウナの時間を長めに取ることができ(この時間も2時間に含まれていますが、特に何かされることはなく自由に更衣室のサウナを使っていてくださいという感じです)、予約の19時からはマッサージを開始したため20時半ごろには終了しました。何しろ暑いのでせっかくならプールも使いたい気持ちはありましたが、暗くなってしまうとあまり良さが分からなさそうだったので断念しました。プール利用される場合は日没前には行かれたほうが楽しめると思います。マッサージは正直ホーチミンのようにリーズナブルでハイレベルな街スパがたくさんある中で比較してしまうと特別高い技術というわけではないですが、きちんとしている印象ではあります。
場所も便利で分かりやすいですし、ちょうど時間が余った際にはおすすめできるメニューでした。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
一人旅
観光の所要時間:
1-2時間
アクセス:
5.0
中心部で分かりやすい
コストパフォーマンス:
4.0
街スパと比較してはいけないですがそれでもホテルスパとしてはだいぶ安い
施術内容:
3.5
正直普通
施設の快適度:
4.5
とてもきれいです

クチコミ投稿日:2019/01/17

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP