ロケーション・コスパ共に大満足のランチ
- 3.5
- 旅行時期:2018/12(約7年前)
-
-
by miyuranさん(女性)
アブダビ クチコミ:3件
王室御用達の高級デーツで有名なBateelのカフェです。
エミレーツ・パレスから徒歩15~20分ほどのところにあるNation Towersに入っています。
木曜日の14時過ぎ頃に入店しましたが、店内は空いており、わたし達の希望を聞いてテラス席に案内してくれました。
眼前に海沿いの道路が広がり、かなり気持ちいいです。
ランチセットを注文したのですが、メイン料理に各種パン、ケーキ、ドリンクが付いてAED69。
ケーキは単品と同じものが出てきますが、単品で注文するとAED30を超えるのでかなりお得です。
わたしたちは3人グループで、メインもケーキもすべて違うものを注文しましたが、どれも美味しかったです。
ドリンクのカフェラテにはデーツが付いていました。
店員さんは皆さんにこやかで感じがいいです。
とても素敵な時間を過ごさせていただきました。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 3,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
クチコミ投稿日:2019/01/14
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する