1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. ホノルル
  6. ホノルル グルメ
  7. マジック オブ ポリネシア
  8. クチコミ詳細
ホノルル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
マジック オブ ポリネシア 施設情報・クチコミに戻る

迫力満点のマジックショー

  • 4.5
  • 旅行時期:2018/10(約5年前)
MOMOさん

by MOMOさん(女性)

ホノルル クチコミ:14件

今回2度目になりますが、前回行ったのは8年くらいとかなり前だったので、久しぶりに行きました。食事付きのスタンダードを予約しました。
ワイキキビーチコマーホテルの2階が受付で、受付を終わらせた後は3階にある会場まで行きます。会場へ入ってすぐ入口の所で記念写真を撮り、その後席へ案内されます。今回はなんと一番前の席でした。
食事はサラダ、メインディッシュ(チキン、ステーキ、フライドフィッシュ、マッシュポテト、ブロッコリー、にんじん)、チョコレートケーキ、ドリンクでした。まあまあ美味しかったですが、マッシュポテトではなく白米だったら良かったです。おかずの量が多すぎな気がしました。
ショーはポリネシアダンスとマジックショーが半分ずつといった感じ。個人的にはジョン・ヒロカワさんの面白いトークをしながらのマジックなどの方がもっとみたかったなぁと思いました。今回は一番前の席だったので迫力のあるマジックやダンスが近くでみれてラッキーでした。落ち着きのない4歳の息子も真剣な顔をしてじっとショーをみていました。大人から子どもまで楽しめると思います。
ひとつだけ残念だったのは全ての食事が出てくるまで時間がかかり過ぎかなぁと…最後のデザートのチョコレートケーキがショーの途中で出てきました。ショーの間は会場内が暗くなるので食べづらいし、ショーをしっかりみてたかったので総合評価は4.5です。


施設の満足度

4.5

クチコミ投稿日:2019/01/14

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP