シュノーケリングが気軽に楽しめます。朝一小雨でもあきらめずGO
- 4.0
- 旅行時期:2019/01(約7年前)
-
-
by 38lifetravelhappyさん(女性)
コタキナバル クチコミ:5件
朝一8:00は小雨で雲も厚く。どうかなーと思いながらダメ元でサピ島へトライ。
8:30am ジュツセルポイントから船でサピ島へ。入島税が20リンギットでした。
島でも借りられますが、しきものは持ってきた方が良いです。私たちは忘れましたが木陰の木のテーブルとイスを朝一のため確保できました。ご飯は船の出発前に買って持ち込むことをお勧めします。
10時ぐらいまではどんよりで残念に思っていましたがそれから晴れたので楽しめました。
サンゴ保護のため正面奥はcloseでしたが、左からから奥の方までダイビング、シュノーケリング、スイミングがokで、魚も沢山いました。水が濁りがちだったのは少し残念ですが時期もあるのかな。ただ、人が沢山来るとゴミもでるのかお菓子の袋やペットボトルがぷかぷか。ライフガードさんがひらってくれていましたが綺麗に使わせてもらいたいものです。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2019/01/01
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する