1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 台湾
  5. 台北
  6. 台北 グルメ
  7. 阜杭豆漿
  8. クチコミ詳細
台北×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
阜杭豆漿 施設情報・クチコミに戻る

行くなら開店と同時か12時前⁉

  • 4.0
  • 旅行時期:2018/12(約5年前)
るるるさん

by るるるさん(女性)

台北 クチコミ:31件

台北で朝ご飯ならこちらしか行ったことがないです。

土曜日の13時過ぎにホテルの窓からお店をみるとまだ電気がついていたので行ってみると誰も並んでおらず、カウンターに作り置きした薄餅夾蛋と焦糖甜餅と豆乳が積んでありました。日本語が少しできるおばちゃんが、「今日は、これだけ、これで終わり!明日また来て~」とのこと、日によってはおそくまでやってるみたいですね。

鹹豆漿も、冷たい豆乳(砂糖なし)も特においしい!!とは思いませんが、24番の薄蛋夾油條(薄いパンに卵焼きと油條)はとてもおいしいと思います!毎回買います。

日本語メニューは注文するカウンターの少し手前にありました。わかりやすく番号がふってありましたが、番号を中国語では言えないし、かといってメニューをカウンターまで持って指差しするのもなあと、結局番号を紙に書いて渡しました。
昨日のおばちゃんがいて、「きたね~ありがとね~!」とめっちゃ笑顔で話しかけてくれました。

日曜6時前に行って、20分くらい並んで買えました。食べ終えて6時半過ぎに出ると駅の入口のほうまで列ができていました。12時くらいに前を通ってみると誰も並んでいませんでした。やはり朝食時に集中するのでしょうか・・・?

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
一人当たり予算:
500円未満
利用形態:
朝食
アクセス:
5.0
コストパフォーマンス:
5.0
サービス:
4.0
雰囲気:
3.0
料理・味:
5.0

クチコミ投稿日:2018/12/26

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP