最悪でした、、、
- 1.0
- 旅行時期:2018/12(約7年前)
-
-
by ぼうさん(男性)
ホノルル クチコミ:1件
新婚旅行の最終日にクルージングを予約しました。
始めの連絡が向こうの都合で船の出航時間がかわるということで集合時間変更の連絡。すでに予定を決めており、かなり調整に無理をしました。また、「船の都合で」や「遅れるということです」といった下請け会社の管理もできていないように感じました。
いざ、ハワイ最終日に10分前に集合場所にいくもバスは来ておらず、集合時間を10分過ぎても来ないためVIPツアーへ連絡をしましたが、内容確認してこちらから折り返しますといわれ待たされること30分、、しびれを切らし再度こちらから連絡を入れたところ、①今電話しようとしていた②お客様が見当たらなかったから出発した。③返金対応はするつもりだが最寄りのVIPツアーまで取りにきてほしいと言われました。(ここまでのやりとりで1時間以上は待たされました。)
集合場所へきていたバスへは予約表をみせてすべて確認をとっていたため、見当たらなかったということをありえないはずですが、、、
また、バス運転手は集合場所に乗せる人がいないと判断した場合は名前を呼んだりすることはなくそのまま出発するそうです。。そんなことあるのかと思いましたがこの会社ではそれが当たり前のようでした。
また、全くの別件ですが、バスを待っている間に同じ会社と思われるバスが出発する際、柱にぶつかって後ろの部分を半壊させながらも何事もなかったように出発していきました。。普通に日本なら警察を呼んで対応するレベルのはずなのですが、、
二度と利用はしないと思います。
どうか今後同じ被害を出さないために改善に努めてほしいです。
- 施設の満足度
-
1.0
クチコミ投稿日:2018/12/18
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する