購入していない商品が請求されました
- 1.0
- 旅行時期:2018/12(約7年前)
-
-
by ホノルルさん(女性)
ホノルル クチコミ:1件
ホノルルワイキキ店(2階エスカレータ正面レジ)で買い物をする時は、購入した物とレシートをその場で必ず照合しなければいけません。その理由は、あるレジ係が故意的に商品や数量を間違えます。私は、1回目の購入でダブルカウントされ、その場で気が付いたので返金してくれましたが、2回目は購入していない商品が2点とチョコレート6箱入りが10箱入りとしてカウントされていました。どうも特定の人物(女性)が故意に行っているようです。他のクチコミにも同様の指摘をしている人がいましたので、間違いありません。皆さまもこちらのお店で買い物をする時は、十分気を付けて下さい。
- 施設の満足度
-
1.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 4.0
- 安い商品はあるがレジの間違いが多い
- お買い得度:
- 3.0
- ABCストアと比べ安い物も高い物もある
- サービス:
- 1.0
- 購入していない商品やダブルカウントされ請求された
- 品揃え:
- 3.0
- 薬を扱っていることは評価します
クチコミ投稿日:2018/12/15
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する