1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 韓国
  5. ソウル
  6. ソウル グルメ
  7. ロッテ百貨店 (明洞店) 地下フードコート
  8. クチコミ詳細
ソウル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ロッテ百貨店 (明洞店) 地下フードコート 施設情報・クチコミに戻る

手軽に食事を!

  • 4.0
  • 旅行時期:2018/11(約5年前)
たかしですさん

by たかしですさん(男性)

ソウル クチコミ:18件

ロッテ百貨店の地下一階にある、フードコートです。
場所は結構奥のほうで少し探してしまいました。
金曜日のランチタイムに訪問しましたが、多くの人でにぎわっており、注文前に席の確保は必須です。
席を確保した後はフードコート内の受付でオーダーと支払いを行い、渡されたベルが鳴ったら自分で店舗カウンター取りに行くシステムです。
受付には写真付きのメニューも置いてありましたので、言葉がわからなくても指差しで注文することも可能でした。
また、各お店には食品サンプルもありますので、それを見て番号をメモして行けばその番号でオーダーもできます。
今回は少年食堂のカンジャンセウどんぶりと、ビビンバのお店でとびっこ&チーズ入りの石焼ビビンバをチョイスしました。
どちらも1000円以下で味もボリュームも十分でした。
特にカンジャンセウはガイドブックなどで有名なお店の味をフードコートで味わえるのでとても便利でした。
一人でも気軽に利用できる場所なのでどなたにもお勧めできます。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
一人当たり予算:
1,000円未満
利用形態:
ランチ
アクセス:
4.0
コストパフォーマンス:
3.0
サービス:
3.0
雰囲気:
3.0
料理・味:
4.0

クチコミ投稿日:2018/11/24

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP