何となく入ってしまったヌタウナギ専門店
- 3.5
- 旅行時期:2017/03(約9年前)
-
-
by ぽんちんさん(男性)
釜山 クチコミ:5件
海鮮料理を食べたいと思って海雲台市場をぶらぶらし、愛想の良さそうなアジュマに誘われある店に入ったら コムジャンオ(ヌタウナギ)専門店でした。メニューを見たらヌタウナギしかありません。席に座った状態から退出する勇気もないので食べて見ることにしました。アジュマが運んできた切断されたばかりのウナギは鍋の中でまだニョロニョロと動いて不気味ですらありました。ただし結局のところ焼き肉と同じように、小さく切ったヌタウナギとニンニクやコチュジャンと一緒にサンチュで巻いて食べるので、歯ごたえがコリコリしているものの普通の焼肉と同じように食べることが出来ました。でも次回は間違って専門店に入ることは無いようにするつもりです。
- 施設の満足度
-
3.5
クチコミ投稿日:2018/11/16
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する