1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. インドネシア
  5. バリ島
  6. バリ島 観光
  7. テタ スパ バイ ザ シー
  8. クチコミ詳細
バリ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
テタ スパ バイ ザ シー 施設情報・クチコミに戻る

最終日に利用

  • 3.5
  • 旅行時期:2018/10(約6年前)
tomotyさん

by tomotyさん(女性)

バリ島 クチコミ:6件

最終日、深夜のフライト前に利用できるスパを探していて見つけました。
バリツアーズ.comさんに予約をお願いし(迅速で丁寧な対応でした!)、
メニューもバリツアーズさんオリジナルパッケージで、3時間Rp1,080,000
スクラブのお土産(プラン内)とブレスレットをいただきました。
大きいホテルのビーチ側にあるので、ホテルの玄関から奥まで結構歩きます。
受付で他にも日本人のお客さんがいましたし、スタッフの方の説明も日本語だったので、
割と日本人のお客さんが多いのかなと思いました。
スパの最中は、口コミで見たように待たされる時間が時々あったのが残念でしたが、
スタッフの方の対応は、不快になるようなことは特になかったように思います。
ボディスパが終わったら部屋を移動し、ヘッドスパは
事前に写真で見たビーチ沿いの部屋でしたが、夜だったので真っ暗でした。
施術後は空港まで送迎付きでしたが、終了時間が遅かったからかドライバーさんが
帰ってしまったのか…送迎車が出せないので車を呼びますと言われ、
受付の方が車を呼んで先に支払いをしてくださりました。
しっかり対応してくださったので問題はありませんでしたが、びっくりしました。

施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
観光の所要時間:
1-2時間

クチコミ投稿日:2018/10/30

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP