1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア・ミクロネシア
  4. オーストラリア
  5. クイーンズランド州
  6. ケアンズ
  7. ケアンズ グルメ
  8. ホグス ブレス カフェ オーストラリア
  9. クチコミ詳細
ケアンズ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ホグス ブレス カフェ オーストラリア 施設情報・クチコミに戻る

店員お勧めのTHE DUOを頼んでみた。でも店員お勧めサイズMEGAはお勧めしない。

  • 3.5
  • 旅行時期:2018/09(約6年前)
立駐ヒルクライマーさん

by 立駐ヒルクライマーさん(男性)

ケアンズ クチコミ:7件

オーストラリアに来たのでオージービーフを食べるのはマストな訳で、どう調べてもヒットするこのお店にやってきました。
人気で混雑するという事だったので、ディナーの始まる午後5時に一番乗り。席に着いてメニューを見ている内に周りの席もだんだん埋まってきます。お客さんの比率は日本人がとても多いです。日本人の店員さんもいました。

メニューを見ていると店員さんに「duo」を勧められる。そしてサイズも大・中・小(MEGA,TRAD,LITE)と選べ「大」を勧められる。他焼き具合等色々聞かれ、友人は「大」を私は「中」を選びました。
DUOはプライムリブとポークリブの二種類の肉が盛られた料理で「中」の量でも多かったです。「大」を選んだ大食いの友人は残してました。

いきなりステーキで調子に乗ってしまった時のようになりました。

お肉は美味しいので、良い印象で店を出るには食べる量をほどほどにしておくのが良いかと思います。

施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
友人
一人当たり予算:
7,000円未満
利用形態:
ディナー
アクセス:
4.0
コストパフォーマンス:
3.0
サービス:
4.0
雰囲気:
4.0
料理・味:
3.5

クチコミ投稿日:2018/10/23

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP