1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. ホノルル
  6. ホノルル グルメ
  7. スターバックスコーヒー (インターアイランドターミナル店)
  8. クチコミ詳細
ホノルル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
スターバックスコーヒー (インターアイランドターミナル店) 施設情報・クチコミに戻る

ハワイのスターバックスで食べた新しい朝食サンドイッチは、クロワッサンに卵焼き、プロシュート、そしてとろりと溶けるスイスチーズを挟んだサンドイッチでした。

  • 4.0
  • 旅行時期:2018/10(約6年前)
peanuts-snoopyさん

by peanuts-snoopyさん(非公開)

ホノルル クチコミ:215件

ハワイ島への乗り継ぎの際に、ホノルル国際空港内のインターアイランドターミナルにあるスターバックスで軽食の昼食を食べました。

店内には少しのカウンター席とテーブル席があるだけで、ほとんどの人はお持ち帰りで購入していました。

今回は、ハワイ島への乗り継ぎの時間を利用して軽い昼食を食べました。
ANA便で羽田から来たのですが、着陸前の軽食は甘いカップケーキのようなものと甘いポップコーンだけだったので、スターバックスで珈琲と共にモーニングメニューからLBEハムサンドイッチというのを頼みました。
これはクロワッサンに卵焼き、プロシュート、そしてとろりと溶けるスイスチーズを挟んだサンドイッチでした。


ホノルルのダニエルイノウエ国際空港の国内線インターアイランドターミナルにあるスターバックス2軒のうち繁盛しているのがStarbucks HNLGate 56です。

ホノルルのダニエルイノウエ国際空港は2018年6月からゲートの番号が変更になり、インターアイランドターミナルのゲートNo49~51がB-1~4とA13~20になりました。

Starbucks HNLGate 56は、新しいゲートA18の近くになり、もう一つのスターバックスゲート60はA-14ゲートの近くになりました。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
一人当たり予算:
1,000円未満
利用形態:
ランチ
アクセス:
4.0
コストパフォーマンス:
4.0
サービス:
4.0
雰囲気:
4.0
料理・味:
4.0

クチコミ投稿日:2018/10/23

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP