店内より外の席がおすすめ!
- 4.5
- 旅行時期:2018/10(約7年前)
-
-
by えっつんさん(女性)
ホノルル クチコミ:458件
私の大好きなイタリアンのお店ですが、ここ最近行けてなく、久しぶりに行って来ました。
6時の予約で少し早く着きましたがすでに何組もお客さんがいて、いつも外の席でしたが、今回は店内の席を案内されました。
店内の席はテーブル間が狭くて、他のテーブルの声とかもかなり聞こえるのでしゃべりずらかったりするので、外の席を希望すればよかったなと思いましたが、時すでに遅しでした。
次回からは外をリクエストしたいと思います。
料理は相変わらずどれも外れがなく美味しくて大満足でした。
店内がもう少しゆったりして自分達の空間を楽しめるような感じであれば満点なんですが。
また前回なかったピザ窯が外にできていて、次回はピザをぜひ食べたいなと思います。
またこちらはBYOBですが、お店でワインやビールも扱っているのでお店でお酒を注文することも可能です。
ですので、自分達で持っていった場合はコーケージフィーが1本につき15ドルかかります。
ワインは店の奥にワインコーナーがありそこで選んで注文が可能です。
- 施設の満足度
-
4.5
クチコミ投稿日:2018/10/15
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する