1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. イタリア
  5. カンパニア州
  6. ナポリ
  7. ナポリ グルメ
  8. ア フィーリア ド ルチアーノ
  9. クチコミ詳細
ナポリ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ア フィーリア ド ルチアーノ 施設情報・クチコミに戻る

支払いは現金のみです

  • 4.0
  • 旅行時期:2018/08(約6年前)
カブト虫さん

by カブト虫さん(男性)

ナポリ クチコミ:32件

ネットで紹介されて、日本では有名店です。日本語のメニューも用意されていて、お客も日本人が多かったです。「イワシのマリネ」「ムール貝のスープ」「タコのトマト煮」「トマトパスタ」とワイン2本を注文。庶民的な味で、しかも超お値打ち価格(全部で48ユーロ)。ワインは750mlが1本3ユーロでした。夜の部は7時半開店のようですが、7時前に到着して待っていたら、店先にいた若い店員が「今から開けるからいいよ」って接客してもらいました。るるぶなどの情報誌には営業時間が11:00~23:00と書いてあったのはこのことなんですね。ただ残念なことが一つ。手持ちのユーロが少なかったので、その若い店員に「カードOK?」と聞いたら「どんな国のカードもOK」と言ってくれたので安心して食べていました。支払いの際、さっきの若い店員とは違う接客係のお兄さんにカードを渡すと「カードは使えない」と言い切られました。拙い英語で「あの店員がカードOKと言った」と主張したのですが、「あいつは知らないからそんなことを言ったのだ」…。結局、その接客係が近くのATMまで案内してくれてユーロを用意しましたが、少し後味が悪かったな。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
一人当たり予算:
2,000円未満
利用形態:
ディナー

クチコミ投稿日:2018/09/29

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP