毎日食べたいシナボン
- 5.0
- 旅行時期:2016/06(約10年前)
-
-
by mocoさん(女性)
グアム クチコミ:4件
愛するシナボンが食べられるのもグアムの楽しみのひとつ。
グアムではマイクロネシアモールと、グアムプレミアムアウトレットで食べられます。
味は一緒なのでどっちでもいいのですが、マイクロネシアモールのが若干落ち着いて食べられる作り。アウトレットは路面店みたいな作りで机も通路の真ん中に無造作に並べられている感じ。
ショッピングモールとしてもどっちかというとマイクロネシアのが好き。スーパーも楽しいし。プレミアムアウトレットも靴が豊富で良いですけんね…
あまあまで、あったかくて‥至福のひととき。
珈琲はSでも大量ですがシナボンと合いすぎて飲み干せる。
2日連続で食べちゃいました。2日目は友人が買い物してる隙にひとりで笑
この前東京に行ったとき買って帰りましたがグアムのが断然美味しい。ミニサイズで自宅解凍なのもあるかもしれませんが。
どうかいつまでも無くなりませんように。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- アクセス:
- 3.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 5.0
クチコミ投稿日:2018/09/25
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する