1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 台湾
  5. 台北
  6. 台北 グルメ
  7. 巧之味手工水餃
  8. クチコミ詳細
台北×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
巧之味手工水餃 施設情報・クチコミに戻る

ホタテの水餃子が有名!!大き目の水餃子です。

  • 4.0
  • 旅行時期:2018/09(約6年前)
koaraさん

by koaraさん(女性)

台北 クチコミ:10件

店構えは最近改装されたのか、新しくてきれいで清潔感が有りました。
店内には日本語メニュー有りましたが、外でメニュー渡された時は現地メニューで、台湾最初のご飯だったので何が何だか理解できなかったけど、店先に大きなメニュー写真があるので理解できました!!
閉店30分前に訪れましたが店内満杯、店先にもたくさんの人がいました。
待ち時間は5分ほどでした。
水餃子は思ったよりも大きくて日本の豚まんの一回りか二回り小さい位で1個が大きさです。
皮はしっかり目で分厚いです。日本の水餃子よりはかなり食べ応えが有ります。
こちらの看板メニューのホタテの水餃子は、それほどホタテ感もなくシーフード感もやや薄かったですね!
絶品するほどの美味しさではないけど、普通に美味しくて安いので近くまで出かける用事があればリピします。
そうそう、つみれスープがあっさりと優しいお味でお勧めです!!

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
友人
一人当たり予算:
500円未満
利用形態:
ディナー
アクセス:
4.0
MRTからは少し歩くのでバスかタクシー利用がお勧め
コストパフォーマンス:
5.0
3人で1000円ほどととてもリーズナブルです
サービス:
4.0
日本語は通じませんがスタッフのみなさん親切です。
雰囲気:
4.0
明るくて活気があります。
料理・味:
4.0
絶品問ほどでは無いけど美味しいです。ただ川が分厚く大きめなので思ったよりもお腹がいっぱいになります

クチコミ投稿日:2018/09/24

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP