1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. ホノルル
  6. ホノルル グルメ
  7. ラムファイヤー (シェラトン ワイキキ店)
  8. クチコミ詳細
ホノルル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ラムファイヤー (シェラトン ワイキキ店) 施設情報・クチコミに戻る

景色よし、雰囲気よし、ハンバーガーよし!

  • 4.0
  • 旅行時期:2018/09(約6年前)
シミさん

by シミさん(男性)

ホノルル クチコミ:3件

18時ごろに、夕食をとるためにラムファイヤーに向かいました。
海辺のレストランで、私たちは屋外のテラス席を確保しました。そこからは、海とそしてダイヤモンドヘッドを拝むことができロケーションは抜群です。また、店内では、その時間は、アコースティックギターでの弾き語りをされていました。John MayerのGravityのカバー等のとてもムーディーな音楽と夕暮れの海、吹き抜ける心地よい風が相まって、とても幸せな気分になりました。
メニューとしては、レストランで夕食、というよりも軽食が中心。二人でハンバーガーとベーコンレタスクラブサンドを注文しました。
ハンバーガーは肉厚で、日本のファーストフード店では食べられないような肉の味がしっかりした大満足の味わい。想像以上に美味しかったです。BLTは、至って普通、という感想でしょうか。
このお店は、夕食をとる、というより、バーとして海辺で気持ちよく飲む、ということが適しているように思いました。
私としては、ハンバーガー思いのほか美味しく、美しい景色と良い雰囲気の中でゆっくり過ごすことができ、とても良い思い出になりました。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
一人当たり予算:
3,000円未満 
利用形態:
ディナー
アクセス:
4.5
シェラトンワイキキの中にあります。
コストパフォーマンス:
3.0
ワイキキのレストランの一般的な価格はします。
サービス:
4.0
日本語のメニューもあります。店員さんも気にかけてくれます。
雰囲気:
5.0
ワイキキビーチ沿いのレストランで、ダイヤモンドヘッドが見えます。また時間によっては音楽の生演奏もあります。
料理・味:
4.0
ハンバーガーが美味しかったです。

クチコミ投稿日:2018/09/23

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP