1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 中国
  5. 上海直轄市
  6. 上海
  7. 上海 交通
  8. タクシー
  9. クチコミ詳細
上海×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
タクシー 施設情報・クチコミに戻る

浦東国際空港⇔上海ディズニーランド周辺の移動で利用

  • 3.5
  • 旅行時期:2018/09(約6年前)
まんべんなくさん

by まんべんなくさん(女性)

上海 クチコミ:7件

中国のタクシーはぼったくりがあり怖いとのくちこみをみたので、浦東国際空港からトイストーリーホテルまではベルトラのタクシーを日本から予約していました(350元/5800円位)。
到着ロビーには、タクシーの客待ち、ツアーの客待ちの中にまじって客引きがたくさんいたので、あらかじめ予約しておいてよかったです。
ターミナル2のスタバの前でタブレットに私の名前が書いてあり、運転手とすぐに合流できました。
運転手についていき、ジェスチャーでここで待っていてといわれて何かと思ったら、車を駐車場からとってくることでした。
駐車場の手前で待ち、車に乗り込みました。
30分程度でトイストーリーホテルに到着。安全な運転でよかったです。
(※ベルトラ予約時にメールやベルトラホームページのマイページに集合時間が書いてあり、飛行機到着時間の10分後に集合だったので、この時間では無理です、とベルトラに日本語でメールしたら、運転手は、到着1時間までは待っているとのことでした。当日、飛行機が予定より30分早く到着したので、もしかしたら、それを踏まえての集合時間のようです)


帰りは、トイストーリーホテルのコンシェルジュデスクでタクシーを呼んでもらい、コンシェルジュデスクのスタッフに料金を聞いたところ120元だと言われました。
運転手はとってもいかついおっちゃんだったので心配でしたが、運転も荒くなく、無事に到着。
116元でした。
もう帰国するだけだったので余っていた中国元をチップとして渡したら喜ばれました。

旅行記
https://4travel.jp/travelogue/11404264

施設の満足度

3.5

利用目的:
空港-市内間の移動
コストパフォーマンス:
3.5
支払額の安心度:
3.5
利便性:
3.5

クチコミ投稿日:2018/09/22

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP