1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. ホノルル
  6. ホノルル グルメ
  7. アランチーノ (ディ マーレ店)
  8. クチコミ詳細
ホノルル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
アランチーノ (ディ マーレ店) 施設情報・クチコミに戻る

アランチーノディマーレで朝ごはんを食べてきた!

  • 4.5
  • 旅行時期:2018/07(約6年前)
よしこさん

by よしこさん(女性)

ホノルル クチコミ:9件

ハワイ最終日に、アランチーノディマーレへ朝ごはんを食べに行ってきました。
フライトは13時すぎだったので、当日の朝ごはんどうしよう、と思ったところで、ロケーションもよく、口コミもよかったアランチーノでのご飯を計画しました。

ロケーションは、マリオットホテルのすぐそば。ビーチからも近いです。

イタリアンのお店で、クレープやスープなどがお手頃なお値段で食べることができます。テラス席が多く、気候がよければ外で食べるのがおススメです。
我が家は夫婦2人と一歳半の娘の3人でお店に行きました。

頼んだのは、トマトのスープ、アサイーボウル、ソーセージのクレープ、ベリーのクレープです。大人はコーヒーを頼みました。

トマトのスープは香辛料が効いててとてもおいしかったです。アサイーボウルもちょうどよいサイズでした。ソーセージのクレープは夫がとてもおいしい!と食べていました。味も濃すぎずよかったです。ベリーのクレープも生クリームが甘すぎず美味しく頂けました。

店員さんもおススメ等教えてくれたり、写真を撮ってくれたらと、とてもよいサービスを受けることができました。

またハワイに行ったらぜひ再訪したいお店になりました。

施設の満足度

4.5

クチコミ投稿日:2018/09/06

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP