1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. ホノルル
  6. ホノルル グルメ
  7. 誠心
  8. クチコミ詳細
ホノルル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
誠心 施設情報・クチコミに戻る

店舗名とは正反対の真心のない対応

  • 1.0
  • 旅行時期:2018/08(約6年前)
えっつんさん

by えっつんさん(女性)

ホノルル クチコミ:458件

BYOBの居酒屋ということで初めて行ってみました。
テーブルに着くと女将さんがきて愛想もなく棒読みのようにBYOBのことやオススメメニューについて説明がありました。
そして他のテーブルの人を見ていると、女将さんがフォーク、ナイフを持って私たちのすぐ近くのテーブルのお客さんのところに行ってたんですが、素手にフォーク、ナイフを何本も持っていき、テーブルの上にナプキンとかも置かずにそのままフォークとかを置いていてビックリしました。
その時点でかなり印象が悪くなっていたが、料理はメニューがたくさんあり、普通に美味しく値段もリーズナブルかなと思いました。
そして閉店間近になり、スタッフの年配の男性が、間もなく閉店なのでと言いにこられ、請求書を持ってこられました。
請求書にはサービス料(15% )込みの値段が書かれており、その下に18%、20%のサービス料の金額も書かれていました。
メニューと一緒にあったBYOBについて書かれたドリンクメニューにBYOBの場合は18%のサービス料をお願いしますと書かれてたので、18%のサービス料込みで現金で支払ったところ、1ドル足りませんと言いに来られビックリしました。
そして支払いはしたものの他のお客さんもまだいて、食べ物も飲み物も残ってたのでまだ食べていたら、「閉店なので帰ってください!」と言いに来られ、(日本語なので本当にその言葉でした。)感じ悪いと思いながらお店を出ようと席をたつとまだ奥のテーブルにゆっくり飲んでいる方たちがいましたが、その方々には何も言ってなく、私たちが出ると、すぐにお店の鍵を閉められました。
かなりビックリする対応ばかりでした。
同じ日本人としてこんなサービスにがっかりです。

施設の満足度

1.0

クチコミ投稿日:2018/09/02

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP