1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. イギリス
  5. セント・アンドリューズ
  6. セント・アンドリューズ 観光
  7. セント アンドリューズ リンクス オールド コース
  8. クチコミ詳細
セント・アンドリューズ×
旅行ガイド
観光
ホテル
旅行記
Q&A
セント アンドリューズ リンクス オールド コース 施設情報・クチコミに戻る

セント・アンドリューズ・リンクス・オールド・コース ガイドウォーキングツアー

  • 4.0
  • 旅行時期:2018/08(約6年前)
カプチさん

by カプチさん(男性)

セント・アンドリューズ クチコミ:1件

事前にリンクスのHPでツアー申込を行います。11時からのと14時からスタートのがあります。ツアーはイヤホンセットを渡されガイドさんが英語で行います。(自分の英語力のなさを痛感)参加記念ギフトでSt Andrewsのマークの入ったボール1つとオールドコースのスコアカードをくれました。
オールドコース他セントアンドリュースリンクスとその関連事項や施設についての説明をしながら、実際に歩くのはクラブハウスから1番、18番の共同スタート(フィニッシュ)地点と17番グリーン近くまででした。トミーズバンカーの説明で日本人と言う事で指されました。(笑) 一度ツアー終了後、希望者に有名は18番にあるスウィリカン橋でガイドさんが写真を撮ってくれました。(これは貴重)

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
一人旅
観光の所要時間:
1-2時間
アクセス:
3.0
パッティンググリーンのヒマラヤンに家族連れ等が多く駐車場がいっぱいでした。
コースの戦略性:
5.0
コストパフォーマンス:
3.0
人混みの少なさ:
4.0
施設の快適度:
3.0

クチコミ投稿日:2018/08/26

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP