1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. ホノルル
  6. ホノルル グルメ
  7. いやす夢 (ワイキキ シーサイド店)
  8. クチコミ詳細
ホノルル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
いやす夢 (ワイキキ シーサイド店) 施設情報・クチコミに戻る

ぼったくり

  • 1.0
  • 旅行時期:2018/08(約6年前)
ハワイ大好きさん

by ハワイ大好きさん(男性)

ホノルル クチコミ:1件

8/24 オアフ島にハリケーン接近中でワイキキ周辺のショッピングセンター、ABCストアー、DFSまで閉店でした。そんな中「いやす夢」は営業してました。ワイキキシーサイド店に行きました。他の店がcloseもあり行列ができてました。スパム2個梅むすび2個、ナポリタンパックを買い23.5ドルと言われ支払いました。レシートはくれませんでした。高いなと思ったのでレシートを下さいと言いもらいました。確認すると、4.50ドル4.00ドル 3.50ドル 7.00ドル等わけわからない数字がうたれてました。店にもどり高いんじゃないか?と言うと、忙しかったから間違えた!同僚が間違えた等言い訳してましたが、明らかにに故意にやっています。10個以上買っている日本人も多数いましたし、怪しいと思いました。ハワイに30回以上旅行に来てますが、ハリケーンに備えている中で、こんなぼったくりを今時するとは驚きました。
買いに行かれた日本の皆さん確認してみてください。いやす夢さん、美味しいのに残念です。

施設の満足度

1.0

クチコミ投稿日:2018/08/26

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP