時間はかかるけど便利
- 4.0
- 旅行時期:2018/08(約7年前)
-
-
by traveler777さん(女性)
バリ島 クチコミ:41件
ホテルからビンタンマーケットまで1回券で利用しました。
30分に1本という路線でしたが、幸運なことに10分も待たずに乗れました。
運転手さんは親切。 乗るときに行き先を聞いてくれ、料金を渡すとチケットをくれるので、乗り込んでから自分で車内のボックスにチケットを入れるシステム。
途中の混雑やあちこち回るため、かなり時間はかかりましたが、車内は冷房が効いており、何よりWi-Fi無料で、快適でした。
車内は10人は乗れるサイズ。でも全然乗客がいなくてほど独り占めでした。
近い距離なら絶対歩いたほうが早いけど、少し遠くに行くとき、時間に余裕があるなら、利用する価値はあると思います。
路線図をよく見て、けっこう回り道して行くあたりなら、タクシーの方が早いかも。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用目的:
- 中・長遠距離
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 利便性:
- 4.0
クチコミ投稿日:2018/08/21
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する