マンゴーの時期だけ営業するかき氷屋さん
- 4.0
- 旅行時期:2018/06(約8年前)
-
-
by 備前屋ねこさん(非公開)
台北 クチコミ:6件
マンゴーの時期だけ営業するかき氷屋さん
行列ができている事もよくあるみたいです。
私が行った時はお昼頃で3-4人並んでいましたが、それ程待たずに入れました。
マンゴーかき氷以外のメニューももちろんありますが、ここに来たらやはりマンゴーかき氷がオススメです。
マンゴーかき氷には2種類あって「芒果雪花冰」と「芒果牛奶冰」があります。
「芒果雪花冰」→マンゴーを乗せたふわふわミルク氷
「芒果牛奶冰」→マンゴーを乗せた普通のかき氷
という違いのようです。
「芒果雪花冰」の方が値段は少し高いです。
店を訪れた時、お店の人以外に現地語を話している人を見かけない位ほぼ100%お客は日本人でした。
そしてほぼ100%のお客がマンゴーかき氷(ほとんどが「芒果雪花冰」)を食べてました。
ふわふわミルク氷の方をオーダーする人がほとんどのようなので私が普通のかき氷の方をオーダーするとお店の人から間違ってないか確認までされてしまうくらいにふわふわミルク氷の方が人気です。
かき氷の量は一人でも食べられる程度の量と感じました。
お味の方は他のマンゴーかき氷のお店で食べたものよりもおいしいと感じました。
ミルクとマンゴーソースの風味具合がとても良く、氷の上に乗っている愛文マンゴーも良い物を使っているのかとても香り高く、濃厚な風味でした。
- 施設の満足度
-
4.0
- 一人当たり予算:
- 500円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 5.0
- マンゴーのかき氷がおいしい
クチコミ投稿日:2018/07/21
いいね!:9票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する