1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. ホノルル
  6. ホノルル グルメ
  7. マイ・ラン
  8. クチコミ詳細
ホノルル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
マイ・ラン 施設情報・クチコミに戻る

蟹カレー確かに美味しいけど

  • 3.5
  • 旅行時期:2018/07(約6年前)
arare705さん

by arare705さん(女性)

ホノルル クチコミ:27件

バクナムが夏休み旅行でお休みのためマイランへ。お昼時なのにお客さんが私達1組のみで終盤に日本人の方が2組入って来られて少し安心しました。揚げ春巻きとパパイヤサラダ、蟹カレーと追加のライスをオーダー、蟹カレーは時価と書いてありました。蟹は水槽の中から蟹を取り出して作っていました。料理は持ってきたと同時に取り分けてくれたため写真が撮れず、蟹カレーのみなんとか撮りました(笑)
蟹カレーはココナッツベースの優しい味ですが蟹の存在を感じる美味しいカレーでした。ボリュームがすごくて大人4人分ぐらい。2歳の子どもが大人一人前ぐらい食べていたので相当美味しかったんだと思います。蟹は殻付きなのでウェットティッシュは必須です。他の料理もベトナム料理なので優しい味付けで美味しかったのですが、店員さんが携帯をピコピコ触るか通話するかされていて、オーダーを忘れており指摘すると他の店員さんに携帯を取りあげられていたのが気になったのとチェックをしてビックリ、蟹カレーはその日は56ドル、パンとライスそれぞれ3ドルずつだったので、美味しさと量で自分を納得させましたが少し高い気がしました。ビールを3本とジュースチップ込みで130ドルぐらいでした。

施設の満足度

3.5

クチコミ投稿日:2018/07/21

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP