1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 韓国
  5. 釜山
  6. 釜山 観光
  7. 新世界スパランド
  8. クチコミ詳細
釜山×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
新世界スパランド 施設情報・クチコミに戻る

寛げました!

  • 5.0
  • 旅行時期:2018/06(約6年前)
ともちんさん

by ともちんさん(女性)

釜山 クチコミ:41件

地下鉄2号線センタムシティ駅直結の新世界スパは新世界百貨店が閉店した後に利用する場合は注意が必要です。夜8時以降は入場料が15000ウォンから10000ウォン!!になります!!8時過ぎまで新世界百貨店とセンタムシティモールでウィンドウショッピングを楽しみました。さぁバッチリ8時も過ぎたからエレベーターで1階に上がろうとしたら、エレベーターが動かないではありませんか!まだ、8時を5分くらい過ぎたところなのでたくさんの買い物客がエレベーターに乗っていましたが皆さん、『えっ?』の顔でした。そのうちの1人がエレベーターから出てみるとドアの横に20時で運転は終了しますとの但し書きが!百貨店は基本8時までの営業なので8時でエレベーターもエスカレーターも止まってしまうとのこと。一旦、地下鉄駅まで戻り、そこから地上に出てぐるっと施設を半周して新世界スパまで辿り着きました。得をするのも大変だと思いました。肝心の施設は大満足!!でした。中にレストランもありビビンバ定食10000ウォンを頂きました。デトックスもでき、次回も必ずここに来ようと思いました。

施設の満足度

5.0

クチコミ投稿日:2018/07/13

いいね!:2

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP