1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中近東
  4. カタール
  5. ドーハ
  6. ドーハ 観光
  7. ドーハ市内ツアー
  8. クチコミ詳細
ドーハ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ドーハ市内ツアー 施設情報・クチコミに戻る

飛行機の乗り継ぎ時間を利用した市内ツアー

  • 5.0
  • 旅行時期:2017/12(約6年前)
GBSさん

by GBSさん(女性)

ドーハ クチコミ:1件

乗り継ぎの時間が10時間あったので、シティツアーに参加しました。
WH Smithの向かいに「Doha City Tours」のデスクがあり、そこで申し込みをします。申し込み時にパスポート、搭乗券を見せて時間を確認され、参加できるツアーの時間を提案してくれます。集合時間を告げられるので、その時間になったらまたツアーデスクに集合します。

集合後、ビザ書類をもらい、入国手続きをしてから2時間ほどのツアーとなりました。大型バス1台が満席になるくらいの人数の人が参加していました。英語のガイドさんが一人付きます。ドーハタワー(外観)やヨットハーバー、マーケットを見学しました。マーケットには中東デザインのスカーフや食器、ランプなどが売っていました。カフェなどは地元の人も使っているように思いましたが、お店は観光客向けな感じでした。朝一番のツアーで、冬だったので、気温も20度程度で晴れて快適でした。暑い時期は外に出れれないほどらしいです。

ツアーの詳細はホームページに記載されています。
https://www.qatarairways.com/ja-jp/offers/doha-city-tour.html

乗り継ぎ時間を有効に利用できる上、パスポートに出入国の記録も残るので、ヨーロッパ旅行ついでに訪問国がもう一つ増え嬉しかったです。

施設の満足度

5.0

クチコミ投稿日:2018/07/07

いいね!:2

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP