1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. トルコ
  5. カッパドキア
  6. カッパドキア 観光
  7. ギョレメ国立公園とカッパドキアの岩窟群
  8. クチコミ詳細
カッパドキア×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ギョレメ国立公園とカッパドキアの岩窟群 施設情報・クチコミに戻る

初・洞窟ホテル!ギョレメなら眺めのいい上の方に泊まるべし!

  • 5.0
  • 旅行時期:2018/06(約6年前)
leleballoon(ルルバルン)さん

by leleballoon(ルルバルン)さん(女性)

カッパドキア クチコミ:7件

イスタンブールから飛行機でカッパドキア、ギョレメへ。洞窟ホテルで2泊しました。

凝灰岩が溶けてできたカッパドキアは、他では見ない不思議な空間でした。おなじみの洞窟ホテルも珍しく、岩を掘ってできた部屋に泊まるという、ここでしかない体験ができました。

部屋やテラスからの眺めを考えるなら、ギョレメの中でもできるだけ高いところ(山側)に泊まるのがオススメ。眺めがいいです。地図を見て、ホテルが多い方が高くて、飲食店やレストランが多い方が低いです。(分かりづらいですが・・・)

私は、「Grand Cave Suites」という洞窟ホテルに泊まりましたが、見晴らしがよく、早朝には気球が見れました。気球は早朝の日の出タイムだけやっていて、寝坊をすると見逃がしますので、ご注意。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
観光の所要時間:
2日以上
アクセス:
2.0
イスタンブールから夜行バスや飛行機で行けます。
コストパフォーマンス:
5.0
体験価値はプライスレス!
景観:
5.0
最高!
人混みの少なさ:
2.0
オフシーズンなので、人は少なかったです。

クチコミ投稿日:2018/06/21

いいね!:2

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP