1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. トルコ
  5. カッパドキア
  6. カッパドキア 交通
  7. ネヴシェヒル空港 (NAV)
  8. クチコミ詳細
カッパドキア×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ネヴシェヒル空港 (NAV) 施設情報・クチコミに戻る

<失敗談>ネヴシェヒル空港経由でカッパドキアに行くなら、空港からの足を考えておくべし!

  • 3.0
  • 旅行時期:2018/06(約6年前)
leleballoon(ルルバルン)さん

by leleballoon(ルルバルン)さん(女性)

カッパドキア クチコミ:7件

イスタンブールからカッパドキアに飛ぶ場合、カイセリ空港経由とネヴシェヒル空港経由、どちらからでも行けますが、私たちは旅のスケジュールを考えた上で、ネヴシェヒル空港経由で行くことにしました。

日本で航空機の予約とホテルの予約だけを済ませ、空港からホテルへの行き方は決めていませんでした。まあ、観光地だし、何とかなるだろうという安易な考え。

ネヴシェヒル空港に到着してから、どうやってホテルまで行くかを調べていると、どうやら送迎シャトルバスのようなものがある様子。でも、事前予約制。もちろん、事前予約はしていません。

仕方なく、止まっていたタクシーに乗ることにしました。ネヴシェヒル空港からホテルのあるギョレメまで約45分。わりと遠いです。

広い道だからか、タクシーは爆速。メーターもどんどん上昇。着いた頃には、160TL(2人)になっていました。た、高い…。

翌々日、ギョレメからネヴシェヒル空港(同じ道)の戻りはホテルで送迎シャトルバスを予約してもらいました。ホテルまで迎えに来てくれる相乗りワゴンです。金額は、50TL(2人)!行きも予約しておくべきでした…

この旅で一番の金銭的な失敗でした。ネヴシェヒル空港はカイセリ空港よりギョレメに近くて便利ですが、空港からホテルの足を事前に考えておくことをオススメします。

施設の満足度

3.0

人混みの少なさ:
3.0
施設の充実度:
1.0

クチコミ投稿日:2018/06/20

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP