1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. ホノルル
  6. ホノルル グルメ
  7. ザ チーズケーキ ファクトリー (ロイヤルハワイアン ショッピングセンター店)
  8. クチコミ詳細
ホノルル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ザ チーズケーキ ファクトリー (ロイヤルハワイアン ショッピングセンター店) 施設情報・クチコミに戻る

シェア必須のアメリカンレストラン

  • 4.5
  • 旅行時期:2018/06(約6年前)
みーがんさん

by みーがんさん(女性)

ホノルル クチコミ:7件

アメリカ本土にある人気店です。一人前の量が大皿に山盛りです!日本の感覚で頼むと大変なことになりますので二人で一皿など、分け合って食べると良いと思います。

お昼時、夕飯時に行くと大変混雑しています。こちらのお店は予約ができないので、時間をずらすとスムーズに入店できると思います。
私たちは到着日の15時頃に利用し、すぐに案内してもらえました。


こちらに来たらチーズケーキを食べるべき!持ち帰りもできます。入り口のショーケースにたくさんの種類のチーズケーキが並んでいます。どれにしようか選ぶのも楽しいですよ。

今回はマンゴーキーライムチーズケーキを頼みました。程よい酸味があり、とても美味しかったです。なかなか濃厚な味なので食事のあとはさっぱりとフルーツ系を選ぶのも良いかもしれません。

お店は重厚な感じのインテリアですが、ドレスコードもなくラフな格好の人がほとんどです。二人の小さな子どもを連れて利用しましたが、子どもにも優しいお店です。

施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
家族旅行
利用形態:
その他
アクセス:
5.0
雰囲気:
5.0

クチコミ投稿日:2018/06/19

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP