1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. インドネシア
  5. バリ島
  6. バリ島 観光
  7. ヴェネチア デイ スパ アンド サロン
  8. クチコミ詳細
バリ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ヴェネチア デイ スパ アンド サロン 施設情報・クチコミに戻る

雰囲気、ロケーション、技術力どれも問題なし!

  • 5.0
  • 旅行時期:2018/06(約6年前)
かりんとうさん

by かりんとうさん(女性)

バリ島 クチコミ:3件

欧米人のお客さんに人気で、よく混雑しているスパです。モンキーフォレストから徒歩すぐと、ロケーションも良好で、ウブドの街スパだと規模も大きめかと思います。各種メニューも豊富で、マッサージ屋さんではなく、スパ!って感じです。
写真の通り全身のマッサージを受ける時は個室に案内してもらえ、お湯のシャワーもあります。
セラピストの多いスパですが、マッサージの技術力はどの方も平均的には問題なく(お気に入りのセラピストさんを見つけて指名すると良いかも)、また窓からの景色も凄く良いので、リラックスしてマッサージを受けられると思います。スクラブも、チョコレートやルルールなど数種類から選べて、最後にボディマスクもちゃんと全身してもらえます。
物価上昇の激しいバリ島の中ではまだ値段も良心的で、バリニーズマッサージ1時間11万ルピアです。これに2割ほど税サービス料がかかってしまいますが…。設備や立地、セラピストの技術力を考慮してもお手頃なお値段だと思います。
いつもウブドに行くと、毎日通っているスパのうちの一つです。

施設の満足度

5.0

クチコミ投稿日:2018/06/09

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP