1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 香港
  5. 香港
  6. 香港 観光
  7. スパ ロクシタン (湾仔店)
  8. クチコミ詳細
香港×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
スパ ロクシタン (湾仔店) 施設情報・クチコミに戻る

お肌がすべすべで幸せです!

  • 4.5
  • 旅行時期:2018/05(約6年前)
マリーさん

by マリーさん(女性)

香港 クチコミ:4件

日本にはないとのことで香港にあるロクシタンスパへ行ってきました!

予約したのはボディマッサージの90分コースです!

ここへ行くまでに迷わず行けるかなと思ったのですが方向音痴である私は駅から迷ってしまいました…地図に自信のない方はタクシーに乗って住所を言うのが確実に時間通りに到着できると思います!

お店に到着すると受付近くのソファがあるところへ案内され紙のカウンセリングに記入をしていきます。その後、担当の方と一緒にどのような製品を使用していくか決めていきます。

私はしっとり肌になりたかったためシアバターを選択しましたがアーモンドも良いなと少し迷いました…。

まずは足湯から始まり、ボディのスクラブをじっくりした後、シャワーで一旦落とします。

そのあと少しで温かいオイルでマッサージしてもらい、たっぷりとシアバターのクリームを塗っていただきました。

施術中にはラベンダーの香りがするスプレーを枕元に何回か吹きかけてくださり、香りという要素からも癒してもらえました(=´∀`)

次の日も肌がツヤツヤしていて本当に驚きました。2泊3日の旅行が終わってからも、肌がすべすべだったので間違いなく値段以上の価値があるな、と思いました。予約するときには少し高いかも?と感じましたが私は充分に満足なマッサージだったと思います。また利用したいです。

施設の満足度

4.5

クチコミ投稿日:2018/05/24

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP