1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. ロシア
  5. ウラジオストック
  6. ウラジオストック グルメ
  7. 平壌レストラン
  8. クチコミ詳細
ウラジオストック×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
平壌レストラン 施設情報・クチコミに戻る

北朝鮮レストランの生き残り。

  • 3.5
  • 旅行時期:2016/03(約5年前)
Salaamさん

by Salaamさん(男性)

ウラジオストック クチコミ:11件

世界各地で閉鎖が相次いでいる北朝鮮レストランですが、今現在元気に営業中の店舗。
外観はちょっと怪しく、大丈夫かな?と二の足を踏む雰囲気ですが、入ってみるとなんて事はありません。

北朝鮮料理はどんなものか、と思っておりましたが、食べてみると辛さ控えめの韓国料理に少し中華な雰囲気が混じった感じで、日本人の舌になじみ易い味付け。
かなりの量を食べて二人で4000円弱とお値打ち感あり。

噂されていた歌えや踊れのショーは時間帯の問題か残念ながらなし。
でもステージ(?)に楽器類は見られたのでひょっとしたらやる時はやるかもです。
エンタメ要素としては店内のテレビでずっと朝鮮中央テレビが放映されている事。
チョゴリ姿の店員さんと写真を撮りたかったですが、断られちゃいました。
たまたま唯一不愛想だった方にお願いしたからかも知れません。

施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
一人当たり予算:
2,000円未満
利用形態:
ディナー
アクセス:
4.0
ウラジオストク中心地から少し外れた所。ウラジオストク駅から近く。
コストパフォーマンス:
3.5
二人で夕食に4000円弱。思ったよりリーズナブル。
サービス:
2.5
楽団さんが歌い踊り、と思っていましたが、それは一切なし。チョゴリを着た店員さんと写真撮りたかったですが断られました(涙)
雰囲気:
4.0
外観は怪しく大丈夫かな?と思いますが、実際に入ってみると結構普通です。ちょっと違うのはテレビで流しているのが朝鮮中央放送である点。
料理・味:
4.0
北朝鮮料理とはどんな物が出てくるのか!と思いきや、意外にも辛さ控えめな韓国料理と言った所。

クチコミ投稿日:2018/05/22

いいね!:2

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP