ジープでサファリ
- 3.0
- 旅行時期:2018/05(約8年前)
-
-
by あきさん(女性)
チョベ クチコミ:2件
泊まっていたザンビアのホテルから日帰りでチョベ国立公園へ。
午前中は船で水辺の動物を午後からはジープで陸の動物を探しに行きました。
この陸のガイドさんが大外れ。
動物も自分たちで探さしてSTOP!!と要求しないと車を停めてもらえないし、せっかく停めてもらえても写真を撮ってる最中に「もういいか?」ばっかりで落ち着いて写真も撮れません。ボートと違って席を替わったりもできないので、自分が座った反対側に動物がいる時は、反対側の人にカメラを渡して撮影してもらいたいのに、そんな時間もなく・・・。
もう少しガイドに恵まれていたら印象が変わったかも。
結局見つけた動物もインパラや象が多くて珍しい動物を見ることはできませんでした。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 観光の所要時間:
- 半日
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 景観:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
クチコミ投稿日:2018/05/21
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する