爆竹ショー(マスクレタ)の時間帯は混雑しています。
- 4.0
- 旅行時期:2018/03(約8年前)
-
-
by ichiroさん(男性)
バレンシア クチコミ:4件
バレンシアの火祭りの期間中、3/15~19の毎日14:00から市庁舎前広場でおこなわれる爆竹ショー(マスクレタ)は、ファジャ(張り子人形)の展示、イルミネーション、献花パレード、最終日のクライマックス(人形を燃やす)に並ぶ人気のイベントです。
駅から市庁舎前広場へむかいましたが、あまりにも混雑のため、広場には行けませんでした、爆竹ショーを体感(近くで聞く)したい場合は早めに行くことが必須です。
私は、爆竹ショーが終わった後、のんびりと市庁舎前広場へ訪れました、広場に設置されたエリア(フェンスの囲い)で爆竹の後片付けをしていました。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 観光の所要時間:
- 半日
- アクセス:
- 3.5
- ノルド駅から徒歩10分弱の距離ですが、マスクレタの時間帯は混雑しているため近寄れません。
- 景観:
- 3.0
- 火祭りの期間中は、爆竹を鳴らすエリアができます。
- 人混みの少なさ:
- 2.5
- イベント(マスクレタ等)時の人混みは半端ではありません、時間帯を選んで行動することをおすすめします。
クチコミ投稿日:2018/05/20
いいね!:63票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する