1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 台湾
  5. 桃園
  6. 桃園 ショッピング
  7. 阿原肥ザオ (桃園国際空港店)
  8. クチコミ詳細
桃園×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
阿原肥ザオ (桃園国際空港店) 施設情報・クチコミに戻る

物は試しで一度は石鹸使ってみるべし

  • 3.5
  • 旅行時期:2018/04(約6年前)
とりあえず生中でさん

by とりあえず生中でさん(女性)

桃園 クチコミ:2件

桃園空港第1ターミナル、保安検査場に向かって右手にひっそりとあります。
なんかベンチやらインターネット使えるスペースのそばです。
店員さんは英語での対応でしたが、私が日本人と聞くと、日本語の説明書を出して来てくれました。
お茶の試飲もさせてもらいました。おいしかったです!(値段見て買うのやめたけど…)
コンパクトな店内ですが、ソープ類・ヘアケア類・フェイスケア類・お茶など、一通り揃ってます。
私が行った時は、石鹸の買4送1やってました。

使われた方々の感想が概ね高評価なので、一度石鹸買ってみたいと思ってまして、日本語の説明書とにらめっこしながら2つ選びました。
パチョリと白鶴草。
どちらも春夏向けにカテゴライズされてました。
きっとサッパリした洗い上がりなんでしょう。
どちらも香りはかなりしますが、オーガニックだからか不快感はありません。
ビニール包装のまま部屋に置いてますが、良い香りで癒されます。
ハーブ系の匂いがダメな人にはしんどいかも。

※使ってみて
パチョリから先に使ってますが、さっぱりスッキリな洗い上がりで気持ちいいです。
洗い流したあとにキュキュッと若干つっぱる感じがありますが、タオルで拭いたあとは不思議とすべすべさらさら。
気持ち良くてついつい肌触ってしまいます。ほんとさらさら、夏向きですね。
石鹸の匂いがふわっと香るのも癒されるー。
市販のボディソープのヌルッとした洗い上がりが嫌で(ヌルヌルする割に潤ってる気もしないし)、最近はもっぱらアレッポの石鹸を使ってましたが、それより更にすべすべさらさらですね。
かといって乾燥してはいなくて、不思議。。
暑い夏は特にサッパリして気持ちいいだろうなー。
白鶴草も使うの楽しみです。
冬はいつも乾燥して痒くなるので、また台湾に行ったら秋冬用も買ってこようと思います!

施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
一人旅
アクセス:
5.0
保安検査場入口の横です。ちょっと目立たない場所。
お買い得度:
2.0
まぁ全体的にお高めではある…
サービス:
4.0
接客は丁寧です。私が行った時は、英語OK日本語不可でした。
品揃え:
3.0
台北市内の店舗の方が揃ってると思います

クチコミ投稿日:2018/05/11

いいね!:4

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP