オーダーマシンに要注意!
- 3.0
- 旅行時期:2018/04(約8年前)
-
-
by あきまやさん(女性)
ホノルル クチコミ:31件
帰国時に利用しました。オーダーマシンで注文して、出てきたレシートをカウンターに持って行って、商品を受け取るはずが、用紙が切れていたようで、いつまでたってもレシートが出てこない。オーダー番号を覚えていたので、カウンターにつたない英語と日本語で訴え、なんとなく伝わったようですが、30分近く待たされ、何度も早くしてくれと訴え、商品が出てくるまで、後から来たカウンターで注文した人にどんどん抜かされ、すごく疲れました。朝の時間は従業員の人数の割にお客さんが多くて、今回のようなイレギュラーなことが起こると対応しきれないようなので、ご注意ください。ハッシュポテトは今まで私が食べた中で、一番美味しかったと思いました。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- 朝食
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 2.5
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.0
クチコミ投稿日:2018/05/11
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する