日本と違った!!楽しかった!!
- 4.0
- 旅行時期:2017/02(約9年前)
-
-
by eileenさん(女性)
ディズニーランド・リゾート・パリ周辺 クチコミ:1件
日本のディズニーと違った!タワテラの設定が違くて驚き!トイストーリーエリアがあって可愛かった!ニモのエリアもあって、クラッシュのジェットコースター面白かった。日本より小さかったかな。1日で乗りたいのは乗れた。空いてるって口コミにあったけど、並ぶ時間は日本と変わらなかった。カチューシャは外のお店でしか売ってないから買ってから入った。荷物はチケットカウンターの横に1日預けられるよ。人が管理してるから安心。あと、電車気をつけて!パリから行ったけど、反対の電車に乗って遅れたから要注意!
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2018/04/30
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する