1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. フランス
  5. ディズニーランド・リゾート・パリ周辺
  6. ディズニーランド・リゾート・パリ周辺 観光
  7. ウォルト ディズニー スタジオパーク
  8. クチコミ詳細
ディズニーランド・リゾート・パリ周辺×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
ウォルト ディズニー スタジオパーク 施設情報・クチコミに戻る

夢の国?

  • 3.5
  • 旅行時期:2017/01(約7年前)
雄太さん

by 雄太さん(男性)

ディズニーランド・リゾート・パリ周辺 クチコミ:1件

冬の寒い中のディズニーで、とても疲れますが疲れを感じさせない作りはさすがディズニーと思いました。
【日本よりいい所】
○アーリーエントリー:ディズニーリゾート内のホテルに泊まるとEasyPASSというものをくれる。入場のチケットとそれを持って行くとディズニーパークに開園2時間前に入れる。
○あまり並ばない:アーリーエントリーで入るとほとんどの乗り物が10分待ち前後なので楽になれる。但し、エリアによっては開園時間にオープンする所もあるので注意が必要。
○ファーストフード:フランスの食事はどこで食べても高いので、ディズニーだからむちゃくちゃ高い!という感じはあまりしない(笑)
【日本より悪い所】
○キャストの対応:キャストによるゲストを楽しませようという努力は皆無。パーク自体は楽しいけれど一部興ざめする。
○ファストパス:アーリーエントリーで発見している所もあれば開園時間以降発見している所もあるし一日中全く発見しない所もある。基準が不明。
○お土産:オリジナルグッズは日本の方が充実しており買いたくなるような商品が多い印象。
特にお菓子のお土産は微妙…
○チケット:閑散期料金であったが日本より高い。

総じて、日本より待ち時間が少ないためストレスフリーで、楽しめる。しかしながら、余程のディズニーフリークでない限りパリから高いお金を払って行くのは微妙という印象でした。
*ディズニースタジオの方は今回行ってません。

施設の満足度

3.5

クチコミ投稿日:2017/01/05

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP