1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア・ミクロネシア
  4. グアム
  5. グアム
  6. グアム グルメ
  7. ザ プレジデント
  8. クチコミ詳細
グアム×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ザ プレジデント 施設情報・クチコミに戻る

ランチの鉄板焼きコース お勧めです

  • 5.0
  • 旅行時期:2018/04(約6年前)
南風さん

by 南風さん(非公開)

グアム クチコミ:45件

 ランタの鉄板焼きコースがあるのに気付いて、予約をお願いしましたが、翌日・翌々日(帰国日)共に空きが無くて、予約できませんでした。
帰国日前日にコンシェルジュ担当のスタッフとお会いしたついでに、再度、確認して頂いたら帰国日のお昼にキャクセルがあるとの連絡を頂き、急遽予約しました。
 メニューは、前菜・スープ・メインメニューを3種から1種を選択・アンガスステーキ・ガーリックライス・味噌汁と席を替えてのデザートとコーヒーです。
$25+サーピスチャージで食べれるなんてとてもお得だと思います。
 メインメニュー・アンガスステーキ・ガーリックライスは、目の前で焼いてくださいますので、目に楽しく・音も・そして食べて美味しい、お勧めの内容ですよ。
 また、会計時に、SPGメンバーの確認があり、会員だけとナンバーが不明である事を発明すると、スタッフが確認して10%程割引がありました。
 プレジデント日本で鉄板焼きコースを食べるより、ステーキ・ハウスの方が良いと思っていましたが、このランチメニューは、大変お勧めします。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
一人当たり予算:
3,000円未満 
利用形態:
ランチ
アクセス:
5.0
シェラトンラグーナグアム内にあるので、宿泊者は大変便利
コストパフォーマンス:
5.0
大変お手頃で美味しく頂けます
サービス:
4.0
鉄板焼きコースを食べ終わると席を代えて、ソファーに座りデザートとコーヒーを頂きました
雰囲気:
5.0
鉄板焼きの醍醐味を存分に味わえます
料理・味:
5.0
目の前の鉄板で焼いて 目に楽しく・食べて美味しかったです

クチコミ投稿日:2018/04/24

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP