広くて充実しています。スタッフさんの対応は人によりますが(^_^;)。
- 4.0
- 旅行時期:2018/03(約8年前)
-
-
by ムロろ~んさん(男性)
シンガポール クチコミ:30件
深夜便のJALに乗るのでこちらのラウンジに入りました。
カンタスやBAは閉まっています。
JAL指定ラウンジの一つです。
チェックインの際に場所を丁寧にプリントされたものがいただけるので迷わないかと思います。
エルメスのお店の所にあるエスカレーターに乗ってワンフロア上がったところにあります。
中はとても設備が充実しています\(◎o◎)/!
カレーライスやマレー風焼き鳥サテーなどホットミールも充実です。シャワーもきれいでした。
ラウンジ内も広かったです。
ポイントはコンセントがどの席にもあること(^_-)-☆。
深夜時間帯なので静かだったのですが、バリスタさんが作ってくれるコーヒーカウンターもあります。
ただ、深夜時間帯はバリスタさんは働いてくれません(笑)。
ラウンジサービスは高いと思います。快適に過ごせました。
ちなみに「dnata」ってどんな意味だろうか、ラウンジスタッフさんに聞いてみました。
ラウンジスタッフさんの説明では「ドバイが本社のラウンジ運営の会社なんです」って言っていたのですが…。
- 施設の満足度
-
4.0
- アクセス:
- 4.0
- ワンフロア上にある所。エルメスの所にあるエスカレーターであがればあります。
- サービス:
- 4.0
- 人によるかなと。良い人もいたり、ちょっとイマイチだった人もいたり(^_^;)。
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- JAL指定ラウンジだけあって混んでいますが、席が見つかって良かったです。
- 施設の充実度:
- 5.0
- 各席にコンセントあったり、シャワーがあったりとラウンジとしては良いと思います。
- 食事・ドリンク:
- 5.0
- 充実しています。
クチコミ投稿日:2018/04/18
いいね!:4票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する