バルセロナ・・・いや、スペインに行ったら絶対よるしかない!
- 5.0
- 旅行時期:2003/07(約22年前)
-
-
by ぽわるさん(女性)
バルセロナ クチコミ:1件
何度もバルセロナに行く事は当分できないと思った機会だったので、十分に自分の好きなだけ時間を取ってみてきました。
天才はそうそういない。だが、ガウディはその一人である。
凡人の私はその作品を見ることでしか、その天才の才能の考えた事を覗き見ることしかできない。
よくあるデパート、城等とは違い、どこからこの自然を建築に調和させたの?!?!
と、ショックの連続。
12の塔をつくる予定だそうですが、それぞれに階段があり登れるようになっています。
禅で言うところの無の境地にこの階段を無心に登ることで辿りつこうと思ったのかな。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 観光の所要時間:
- 半日
- アクセス:
- 4.0
- 地下鉄がすぐそこ
- 人混みの少なさ:
- 2.5
- 展示内容:
- 4.5
クチコミ投稿日:2018/04/07
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する