詐欺にあったようなお店です。
- 1.0
- 旅行時期:2018/03(約8年前)
-
-
by ワールドピースさん(男性)
ホーチミン クチコミ:1件
背中(腰)が痛かったので、全身マッサージでリーズナブルなお店はありましたが、「Pain Release(痛みの緩和)」コースをお願いしました。受付でも何度も具合を説明し、「痛みの緩和」の依頼をしました。しかし、愛想と返事は良かったですがまったく該当箇所には触ってもらえず、途中で該当箇所を指し「ここはマッサージしてくれないのですか?」と聞きましたが、日本語が分からないかのように無視されました。当然痛みは施術前と後では変わりませんでした。なんか詐欺のようで、830000ドンも先払いしたことを後悔させられました。この店に私は二度といくことはないです。皆さんもお気をつけください。
- 施設の満足度
-
1.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- 悪いし高いお店です。
- 施術内容:
- 1.0
- 「Pain Release(痛みの緩和)」コースは詐欺のようです。
クチコミ投稿日:2018/03/27
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する