1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア・ミクロネシア
  4. オーストラリア
  5. ニューサウスウェールズ州
  6. シドニー
  7. シドニー 交通
  8. シドニー国際空港 (SYD)
  9. クチコミ詳細
シドニー×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
シドニー国際空港 (SYD) 施設情報・クチコミに戻る

年に数回訪れたらPriority Passのモトがとれる笑

  • 5.0
  • 旅行時期:2018/02(約6年前)
0014さん

by 0014さん(非公開)

シドニー クチコミ:2件

この空港にはPriority Passで利用できるラウンジが存在していない。
しかし、代わりにPriority Passの提示でAUD36.00のリダクションを受けられるレストランが複数存在する。
自分は日本からSYDに午前中到着し、少しSydneyの街を散策してから同日夜のSYD-AKL便に搭乗したが、
到着後のブランチは制限区域外のMach2でパンケーキを、
出発前の夕食は出発ゲートエリアのBetter Burgerでハンバーガーを食した。
帰国時には同じくBetter Burgerで和牛バーガーを食した。
計三回、最大AUD108.00のリダクションを受けられたことになる。

実際、自分が支払ったのは、帰国時のハンバーガーを欲張ったので
足が出てしまった分のAUD3.00程度。

楽天プレミアムカードの特典でPriority Passを所持しているので、
年会費のかなりの部分を還元できた。

Sydneyが最寄りの人がうらやましいくらい、
ここはPriority Pass天国だ。

施設の満足度

5.0

クチコミ投稿日:2018/03/18

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP