香港にきたーって感じです
- 4.0
- 旅行時期:2018/03(約8年前)
-
-
by 愛さんさん(女性)
香港 クチコミ:83件
香港島の中環碼頭から九龍側の尖沙咀天星碼頭まで天星小輪(スターフェリー)でビクトリア湾を横断しました。眺めは素晴らしいの一言です。香港島に建ち並ぶ高層ビルとビクトリア湾を通る船舶の風景は心打たれます。お昼に行きましたが夕刻にくるともっと感動すること間違いなし、でしょう。
座席の背もたれは進行方向に向かって倒せるようになっていますのでご自由に!
またその座席の面に☆(星)が描かれているのが印象的ですね。
運行頻度は多いのでほとんど待たずに乗船できます。ほんの数分の船旅ですが香港にきたら必ず乗ってみてください。
料金は片道2.7HKDでした。日にち時間によって異なるようです。
- 施設の満足度
-
4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 利便性:
- 4.0
クチコミ投稿日:2018/03/15
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する