1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アフリカ
  4. モロッコ
  5. シャウエン
  6. シャウエン グルメ
  7. Restaurant Populaire Bab Ssour
  8. クチコミ詳細
シャウエン×
旅行ガイド
観光
グルメ
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
Restaurant Populaire Bab Ssour 施設情報・クチコミに戻る

ハリラ(そら豆のスープ)やシシカバブ(ぶつ切りにした肉の串焼き料理)を食べましたが、なかなか美味しかったです。

  • 4.5
  • 旅行時期:2018/02(約6年前)
likely_koalaさん

by likely_koalaさん(男性)

シャウエン クチコミ:5件

北アフリカに位置するクスクスやタジン鍋発祥の地域にあるモロッコを訪問した時に、メルヘンチックな青い町シャウエンにも行きました。

シャウエンで食べた昼食のレストランが、バブ・スール・レストランでした。
青い街シャウエンのメディナの中にあるモロッコ料理のおいしいレストランです。

シャウエンの中心ウタ・エル・ハマム広場から少し路地を入ったところにありました。
ここでは、ハリラ(そら豆のスープ)や牛肉と七面鳥のシシカバブーとイナゴマメのヨーグルトを食べましたがどれもおいしくいただきました。

店のオーナーは自称「斎藤さん」と名乗るモロッコ人で日本語がペラペラでした。
日本の某芸能人(イグアナ娘)の来店記念写真も飾ってありました。

施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
利用形態:
ランチ
アクセス:
4.5
コストパフォーマンス:
4.5
サービス:
4.5
雰囲気:
4.5
料理・味:
4.5

クチコミ投稿日:2018/03/14

いいね!:4

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP