最悪の買い物
- 1.0
- 旅行時期:2018/01(約8年前)
-
-
by ファンさん(女性)
フィレンツェ クチコミ:1件
自分へのご褒美にとこちらで購入しました。
先ず、お会計時にパソコンが壊れたとの理由で20分ほど立たされて待たされる。その間店員は座ったまま。その時点でおかしいと感じましたが、日本人の気難しさだと考えて疑問を押さえ込みました。
その後、分割で支払いをお願いして向こうも了承していたが、届いた明細は一括。メールで問い合わせても1ヶ月ほど経っても一切返信なし。
免税についても説明が少なくて合ってるかわからない。
グッチなら大丈夫だろうと考え、あんなに幸せな買い物をしたと思ったのに、本当に最悪な買い物の記憶になりました。もう二度と行きたくありませんし買いたくありません。
- 施設の満足度
-
1.0
クチコミ投稿日:2018/03/13
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する