有名な西洋画がゆっくり見れる
- 4.0
- 旅行時期:2017/11(約8年前)
-
-
by こばやんさん(女性)
フィレンツェ クチコミ:12件
二列構造の二階建てなのでゆっくり回るとすごく時間がかかります。
830のオープン直後にいったので人も少なく有名な絵をゆっくり見ることができました。
ボッティチェッリやダヴィンチの有名な作品を近くまでよって見ることができます。
一列目を終わると外に出ることができ座って景色を見たり(壁はあるので下の方は見えません)カフェでお茶したりできます。
あまりの絵の多さにどれが有名なのかわからなくなり最後は自分が好きなものを見るようになります。
日本人のツアーもあるみたいで詳しい説明を聞きたい場合はいいと思いました。
入り口で小さなガイドブックを買うことができるのでそれで見て回るのでも事足りました。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2018/03/07
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する