もう行きません。
- 1.0
- 旅行時期:2018/03(約8年前)
-
-
by フォートラベル GLOBAL WiFi会員さん(女性)
ソウル クチコミ:1件
カンジャンケジャンを中心に色々食べられるお店をさがしていて、看板が目についたので 4人で入ってみました。
ひと通り注文し終わり、まず最初にカンジャンケジャンが出てきてビックリ!店前においてあったメニューの写真の6分の1の量しか入っておらず「これは日本人だからぼったくられようとしてるんでは!?」と4人で不安になり色々調べて協議した結果、たぶん最初からこの量が本当の量なのだろうという結果に落ち着きました。
でもたった1匹しか入っておらず、それが28000wとはいかに私達が知識不足だったとはいえ、解せません。
その後、SNSに投稿するとドリンク一杯無料というので投稿して店員を呼ぶと「それ、焼肉食べた人だけ!」と怒鳴るように言って去って行く始末。
トータルで焼肉を食べたのと同じ金額くらいを注文してるのに、じゃあ、最初からそう書いておいてよとこれも不快。
客引きがいる店はたいがい最悪なので、いない店を選んだのですが、たまたま私達が入る時にいなかっただけで、店を出る時にはガンガン客引きしてました。
またソウルに来ても二度と行かないと思います。
- 施設の満足度
-
1.0
クチコミ投稿日:2018/03/07
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する